アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
水着画像
水着画像 ここ数日、飲み会のラッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/07/23 20:44
水着画像
水着画像 5日間連続の仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 20:46
水着画像(佐藤江梨子)
水着画像(佐藤江梨子) しとしとと雨の一日でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/17 20:21
水着画像
水着画像 本日は祝日にもかかわらず、仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 21:58
水着画像(夏川純)
水着画像(夏川純) 今回の台風も大きな影響もなくすみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 20:17
水着画像(工藤里紗)
水着画像(工藤里紗) 土曜日なのに普通に仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/14 20:44
水着画像(石川梨華)
水着画像(石川梨華) 明日からお盆ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/12 20:10
水着画像(安めぐみ)
水着画像(安めぐみ) 平凡な一日が過ぎました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/09 20:27
水着画像(小野真弓)
水着画像(小野真弓) 今日も日曜なのに仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 19:58
水着画像(安倍なつみ)
水着画像(安倍なつみ) 昨日の休み、食事・飲み物・服・ゲーセンで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 21:15
水着画像(連張)
水着画像(連張) 癒されませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:09
水着画像
水着画像 節約生活もなんとなくだらけ気味(8日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:04
水着画像(熊田曜子)
水着画像(熊田曜子) 節約生活・6日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 21:30
水着画像
水着画像 最近、ダイエットやってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 20:09
水着画像
水着画像 節約生活・3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 20:38
水着画像
水着画像 ちょっと昼寝のつもりが、もう3時過ぎ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 15:42
水着画像(エビちゃん)
水着画像(エビちゃん) 引越しします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 08:34
水着画像
水着画像 金がない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 20:35
水着画像
水着画像 一般の会社より少し遅れて六月末に賞与が支給されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 20:54
水着画像
水着画像 朝6時に起きて、草刈やりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 09:23
水着画像(相武)
水着画像(相武) いやーどうしちゃったんでしょう梅雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 20:58
水着画像・・・が貼れない
いよいよ週末ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 20:53
水着画像(高橋愛)
水着画像(高橋愛) 本日は久々の休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/21 09:48
水着画像(熊田曜子)
水着画像(熊田曜子) 今週は土日も含め、六日連続仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 20:34
水着画像
水着画像 いまシャックリがとまらない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 20:51
水着画像
水着画像 最近、忙しくて更新できませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 20:38
水着画像
水着画像 節約生活も、とりあえず順調? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 21:03
水着画像(佐藤珠緒)
水着画像(佐藤珠緒) 本日は簿記の試験でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 19:31
水着画像
水着画像 明日は仕事休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 20:27
水着画像
水着画像 ギャンブルは結構、昔からやってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 20:47
水着画像(小野真弓)
水着画像(小野真弓) ブログ復活、三日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 20:44
日曜なのに仕事です
日曜なのに仕事です 電車はガラガラ、街は幸せそうなカップルや家族ばかり やってられないよ仕事なんて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 20:57
水着画像
水着画像 昨日にまして、暑い一日になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 18:09
水着画像
水着画像 いやー、今日は夏本番の暑い一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 18:29
水着画像
水着画像 梅雨でじめじめ、月曜で気持ちもじめじめ でも、夏になると暑いしなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 17:57
水着画像
水着画像 休みにもかかわらず、早起きです 梅雨にもかかわらず、いい天気になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 07:50
水着画像
水着画像 サッカーW杯、日本は予選落ち・・・ ある程度、予想どおりの結果だが残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 18:20
水着画像
水着画像 国立のパチンコ店が遠隔操作で 従業員数名が逮捕されたと先日のニュースで 報道されていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 17:58
また打っちゃった・・・
また打っちゃった・・・ 昨日の報告、どうも平日に休みを取るとダメだ というわけで、6/20スロット稼動報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/21 18:57
水着画像
水着画像 脱スロット!禁スロ生活8日目! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/20 08:12
水着画像
水着画像 脱スロット!禁スロ生活7日目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 18:11
脱スロット!禁パチ生活5日目!
脱スロット!禁パチ生活5日目! むしむしと暑い一日になりそうですね 家の用事を頼まれても、ハイ・ハイと 二つ返事でOK ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 10:06
脱スロット!禁パチ生活4日目!
脱スロット!禁パチ生活4日目! 仕事している期間は、禁スロもなんなくクリア そして明日は土曜日で休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 18:08
脱パチスロ!禁パチ生活3日目!
脱パチスロ!禁パチ生活3日目! この時期、サラリーマンなら賞与が支給されるでしょう お金が入って、スロットやったら全部取られちゃいますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/15 18:39
脱スロット!禁スロ宣言!
脱スロット!禁スロ宣言! 6/10(土)・6/12(月)の大惨敗を機に今度こそ 辞めます、スロットを! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/14 18:05
大惨敗再び・・・
大惨敗再び・・・ 日曜に仕事だったので、昨日は代休 午後より懲りずに、ホールへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 18:11
大惨敗・・・
大惨敗・・・ 土曜日の稼動報告 禁スロ生活11日目にて終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 11:13
水着画像
水着画像 スロット業界は大変だ 6月に吉宗が撤去、9月には北斗が撤去 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 10:46
水着画像
水着画像 サッカーワールドカップも開幕だが いよいよ関東地方も、梅雨入りかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 18:09
水着画像
水着画像 とりあえず、禁スロ生活9日目終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 18:42
水着画像
本日は、ゆっくり仕事もでき大変穏やかな一日でした というのも、上司が出張でいなかった為 毎日、こうだとストレスも溜まらずいいのになー なんて情けないよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 18:14
水着画像
今日は一日テンションが低かったです 土日と連休し、楽しく充実した週末を過ごせたせいか 祭の後の静けさって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 18:21
水着画像
昨日は夕方から飲み会でした だいぶ早い時間に家をでたので時間があまり 一駅を散歩がてら歩いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 11:45
水着画像
火曜日に休んで、3日しか仕事してないのに とっても疲れる一週間だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 18:39
JSR(ジェットセットラジオ)
禁スロ生活19日目にて終了 どうも平日の休みを取るとリバしてしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 19:07
水着画像
本日は休みです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 08:22
水着画像
昨日の日本ダービー、的中! とはいっても、俗にいう押さえ馬券の的中なので 収支は、プラス1200円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 17:58
水着画像
本日は、あいにくの雨もようですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 09:52
水着画像
ようやく週末になりました! しかし、残念ながら明日も仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 18:07
水着画像
今日は、嬉しい×2給料日でした さっそく、自動車税を納入(39500円) これって結構、6月に入ってから払う人やボーナス後でも 十分まにあうなんて、話聞くけど 性格上、いつも期限内に支払ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 18:16
水着画像
仕事を終え、帰ろうとしたら土砂降りの雨 晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと忙しい天気だこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 18:06
水着画像
あいかわらず、梅雨に入ってしまったような天気模様 そのおかげで、野菜が値上がりしてるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 18:24
水着画像
憂鬱な月曜日が終わりました 何年、サラリーマンやっていても月曜は嫌いだ! 休み明けでダルイのもあるし、せわしないしね一日が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 18:18
水着画像
本日も午前中は、草刈で汗を流しました 終わった後、シャワーを浴びて昼食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 13:02
水着画像
今日は半そででいられるくらい、暑い一日でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 19:57
水着画像
昨晩は仕事上の付き合いで、夕食 中華だったんだけど、チョー豪華! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 12:10
水着画像
ビールの旨い季節になってきましたねー! だいたい毎晩、風呂上りに春夏秋冬とビールを飲む ビール好きなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 18:14
水着画像
5/11のスロット大敗から、はや6日 とりあえず、禁スロ生活6日目終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 18:17
水着画像
先日のヴィクトリアマイル、久々の的中! といっても、掛金が倍になっただけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 18:17
水着画像
この時期、竹の子がたくさんでる 近場では、竹の子狩りなんて騒いでいるが 家では大変だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 18:14
水着画像
新緑の季節になってきました この時期、美化作業が近い為 草刈をしなくてはならないので、大変だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 12:34
スロット爆死!
昨日仕事が休みだった為、午後よりホールへ 2週間ぶりのスロット勝負 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 18:16
水着画像
本日、久々の平日休みです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 11:17
水着画像
日本の総医療費は年間31兆円だぞうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 18:30
水着画像
GWもあっさりと終わり、通常の日常に戻りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/08 18:23
水着画像
さあ!GWも最終日・・・ あいにく天気は曇り、とくに出かける予定もないので 涼しくていい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/07 12:35
水着画像
いよいよGWも残り2日、早いねー! 昨日は、遊びまくりました この連休は、それだけでも十分満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 11:48
水着画像
昨日は仕事だった為、本日より本格的なGW突入 天気は最高! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/05 10:01
水着画像
いよいよ、本格的に黄金週間の突入ですね! 朝のニュースでは、道路・航空・電車と早くも渋滞らしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/05/03 08:36
水着画像
GWの真っ只中、しかし本日も仕事でした 明日から連休と思いきや、4日に仕事入ってます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/03 08:35
水着画像
世間はGWの真っ只中? とはいっても、仕事してる人は結構いるんじゃないかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 18:16
水着画像
GW初日の昨日は曇り空の中、野球をしました 最近、運動もぜんぜんしてないので筋肉痛です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/30 08:57
スロットに沈没
25日間の沈黙をへて、ホールへ というのも、仕事の都合で半休が取れた為 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/29 18:09
水着画像
最近、どうも天気がはっきりしないですね GWの前半も、天気悪いみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 19:42
水着画像
週の真ん中、水曜日! 最近、公休もとらずに真面目に働いているので疲れる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 18:19
水着画像
今日は、うれしい!うれしい!給料日! たいした額はもらえないのが、寂しいが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 18:30
水着画像
今日の外出中に、中学の同級生らしき人と遭遇 なんとなく、昔の面影があるが本人とわからず 声もかけなかった そんなに仲も良くなかったし、人間違えかもしれないし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 11:25
水着画像
ようやく長い一週間が終わりました といっても、日曜に仕事なので休みは一日だけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 18:20
水着画像
仕事してれば、いろんな事がある 嫌な人とも付き合わなければならないし へこへこしなきゃいけない時もある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 18:22
水着画像
なにげに、禁パチ15日してます ただ、時間と金がないだけなんだけどねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 18:42
水着画像
昨日の皐月賞には、参ったね 6番人気・10番人気の決着じゃね それにしても、あまり配当がつかなかったのを見ると 人気がわれてたのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/18 18:19
水着画像
今日は、とても暖かい一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 18:18
水着画像
昨晩は17時から22時半まで一軒の居酒屋で 飲んでました 楽しく飲めて、いいリフレッシュになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 12:49
水着画像
すこし肌寒い土曜となりました 夜は飲み会なので、それまではゆっくり パソコンでもして、暇つぶし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 11:15
水着画像
ようやく長い一週間が終わった なんか、この一週間長かったなー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 18:16
水着画像
仕事のストレスで潰れてしまいそう なんか、明るくなれないんだよな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 18:34
水着画像
仕事でストレスがMAX! ほんと、負けてしまいそう・・・ 次を考えなきゃダメたな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/04/12 18:15
水着画像
ほんと、春だというのに寒い一日でした 今週は、すっとこんな天気みたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 18:38
水着画像
月曜日のせいか、少々頭痛がする サラリーマンは月曜日が嫌い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 19:56
水着画像
ホントに小春日和で、いい日曜日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 10:11
水着画像
ようやく週末とおもいきや、明日も仕事です まあ、金が飛んでかなくっていいか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 18:00
水着画像
春は出会いや別れの季節 今日は、各地で入学式が行われたみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 18:22
水着画像
仕事のストレスでイライラ・・・ どこの会社にも、誰にでもあることなんだろうけど ホント、辞めたくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 18:19
ショボ勝ち・・・
本日は休み、午後よりホールへ ホント懲りないねースロット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 21:09
水着画像
春らしい天気になったはいいが この強風なんとかならないもんか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 18:29
惨敗!
しょうこにもなく、午後からホールへ 北斗を打つが、当たりが引けない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 12:13
水着画像
今日は年度末、そして明日からは新年度 このへんの地域の、さくらはまだ五分咲き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 18:52
水着画像
今週は真面目に仕事してます なので、スロットには行かずに済んでる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 18:25
水着画像
今年から、自分なりの家計簿をつけてるんだけど 1月・2月はまだましだけど、3月は出費が凄い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 18:23
浅い傷でホッとした
昨日、午後あまりの暇に絶えかねて ホールめぐり、3店目でやっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 13:04
水着画像
今日はいい天気で、暖かくなりそうですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 11:42
水着画像
三連休だぁー! そして明日は、ゴルフへ行ってきます しかし、朝5時半には起きなくては・・・結構つらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 18:38
水着画像
本日は休みで、ゴルフへ行ってきました 朝6時に出発して、先ほど帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 18:37
水着画像
久々に朝、ゆっくり起きてWBC観戦 日本優勝、おめでとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 17:08
水着画像
先日の土曜の飲み会で、飲みすぎ 日曜は仕事だったが、一日中気持ち悪かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 18:30
水着画像
いやー今日は小春日和で、いい天気! 午前中は家の雑用を済ませる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 11:25
水着画像
WBC(野球)で日本はなんと、決勝に進出! 1勝2敗で、決勝なんてなんかおかしくない? しかし、アメリカはどうしたんだろう 韓国の強いこと、なにはともあれ楽しみだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 18:16
水着画像
先日にやった、ゴルフ練習の為 筋肉痛だ・・・ 思えば、冬場はほとんど体を動かすことないなー 通勤も車だし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 18:16
PS2・アラエボ
昨日に買った、PS2・アラエボで設定5を 5万Gシュミレーションした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/15 18:08
水着画像
本日は休み、家の雑用をすませ 10時過ぎから、お出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 16:58
水着画像
週末は暖かかった関東地方も、今日は寒く 雪まで降る始末、でもこうして春になってくんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 18:33
水着画像
今週の木曜に、スロットで大敗し意気消沈中 土曜は仕事だったので、かえって良かったぐらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 09:59
30万弱の負け・・・
昨日の休み、またまたスロットやっちゃいました 結果は、またまた大敗 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/10 19:02
水着画像
いやー、今日は暖かい一日だったねー! 花粉も、だいぶ飛んだみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 18:32
水着画像
昨日は、関東地方に春一番が吹いたみたいだ 少しずつ春に近づいてるのかなー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 18:34
水着画像
昨日は夕方、早い時間から飲み始め 22時ぐらいまで、飲んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 10:18
小春日和
さあ、土日連休で何しようか考えてたんだけど 昨晩、友人からメールで仕事終わったんで 明日飲み行かない? 喜んでOKしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 12:56
水着画像
あーあ、またまた土日と連休! ほんと、最近は休みが怖い・・・ というのも、スロットで負けが続きすぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 18:14
水着画像
3月始まったばかりだというのに 気分はブルー 昨日のスロット勝負に大敗 今日の仕事中にも、昨日の事が頭から離れない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 18:00
スロット3連敗
本日は休み、10時過ぎにホールへ到着 今日は平日?疑いたくなるほどのメチャ混み アラジンの朝一狙いは止めて、まずは巨人 128Gぐらいまわしてヤメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/03/01 19:33
水着画像
またまた、明日は休みでーす! しかし、最近休みが怖い・・・ 休みでスロットに行くと大敗し、大金が出て行ってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 18:18
【中山記念】
昨日のスロット負けを取り戻そうと、競馬勝負 APT残金は1万、中山記念なら取れそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/02/26 19:11
アラジン2に沈没
午後より、いきつけのホールへ 給料日後、土曜日が重なり大盛況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 12:53
水着画像
いやー!いい天気になって気温もグングン上がりそう 雑用をすませ、これから昼食を食べたら スロット勝負に出かけようと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 11:12
− タイトルなし −
さあ、いよいよ土日連休ダァー! 最近、土曜か日曜どっちか出勤が続いてたので久々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 18:13
スクール水着画像
ようやく明日は給料日! そしてあさってからは、土日と連休! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/23 18:03
水着画像
あーあ、昨日のスロット勝負の大敗で気分消沈 また、禁パチしようかな?なんて思考中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 18:03
ついにマイナス収支へ
本日休みで、10時過ぎにホールへ到着 バラエティーコーナーがイベント台みたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 19:22
水着画像
昨日の競馬・フェブラリーSはハズレ 結果はご存知のとおり、1番人気・2番人気の決着で 手も足もでませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 19:02
水着画像
日曜日の競馬、今年初GTフェブラリーS! 以前は、毎週のように馬券買って痛い目にあってきてるので ここ数年は、GTレースのみ購入してる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 18:13
水着画像
今度、パチスロをいつ打とうか迷ってる とりあえず、土曜は休みだけど どうかなー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 18:36
おそ松、初打ち!
昨日は休み、11時過ぎにホールへ到着 スロットが200台ぐらいある大型店、しかし客は4割程度 本日はイベントもなさそうで、まだ朝一処女台もちらほら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/15 19:00
水着画像
いやー、昨晩は飲んで・食べて・歌って 楽しかった!その為、本日少々疲れぎみ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/13 18:14
水着画像
ようやく、長い一週間が終了! 今日は、午前中に雑用を済ませ 夕方から、飲み会があるので楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 09:51
水着画像
6日連続仕事の5日目が終了 なんか、明日1日で終わりだと思うと楽勝ムード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 18:08
早めの就寝
6日連続出勤の4日目が終了 なんか、昨日より疲れがなく楽かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/09 18:17
年かなー(疲)
いやーたかだか3日働いただけなのに もうお疲れモードです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/08 18:06
ボッタクリホールで爆死
あーあ、やっちまいました 夜に飲み会の予定があったんだけど 午後の空いた時間にホールへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 34

2006/02/05 12:26
− タイトルなし −
雑用も午前中の内に済み、夜の飲み会まで 時間が空いてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/02/04 11:38
土日と連休!
なんか、休んでばかりいるみたい またまた、土日と連休です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/03 18:09
本で復習
昨日打った、祭の達人の載ってる本を引っ張りだし復習 A-400タイプのストック機だったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/02 18:05
いまさら、祭りの達人
今日は、またまた年休を取った 11時過ぎに行きつけのホールへ到着! 結構、台数はそろってるのに、北斗・アラジン・番長・・・・ どれもほぼ満席にちかく、残ってるのは低設定ぽいのばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 19:19
− タイトルなし −
風邪で昨日は休んだが、本日は出勤 熱が少し上がったが、寝込むほどの風邪じゃなかったみたい まだ、喉の調子は悪いが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/31 17:54
風邪
どうも土曜日あたりから、風邪ぎみだったけど 昨日の晩から、微熱もではじめ 本日は病欠に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/01/30 10:50
水着画像
昨日は仕事だったんだけど 午後ぐらいから、鼻水&喉の痛みがあり 風邪かな?と思ったが今朝も同じ症状 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 09:54
勝負はまだ先・・・。
明日もせっかくの土曜だというのに、仕事(悲) 最近は、平日の公休日か土曜の暇な時にスロットは打つようにしてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/01/27 18:17
パチ店のメール
一時期、パチを辞めようとしてメール会員を解約したが また店数を絞って再開した 携帯だと、ダイレクトにわかって良いが 結構一日に頻繁に来て、うざいのでパソコンのほうに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/26 18:36
巨人の星V初打ち
本日は休み、午前中に雑用を済ませ 午後よりホールへ イベントは、3日間で4・5・6を200台 番長・アラジンは1/2入ってたみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 17:57
明日の戦いが・・・。
明日もまたまた、年休消化の為休み スロット勝負するぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 18:27
水着画像
昨日の雪は、それほどたいした積雪にはならず 今日の晴天で、それほど月曜の出勤への影響はなさそう なので、良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 10:23
水着画像
本日は朝から大雪、関東地方にもついに初雪 積もらなければよいが、これゃ午後から雪かきか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 11:28
1/20稼動報告
本日は年休消化の為、休み 午後3時にホールへ到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 21:17
スクール水着画像
なんか世間は、せわしないみたいだね フューザー・小島社長の喚問やライブドアの一斉捜索 宮崎勤の最高裁判判決 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/17 18:10
頭痛
昨日、寝すぎたせいか一日頭痛がした 日曜は午後から寝て、夕方に風呂・食事してまた寝た 生活のリズムが狂ったんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 17:55
暖かな日曜日
昨日の雨は凄かったが 本日は、晴天&暖かく最高の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 09:36
禁パチ生活13日で終了
今日は休み、午前中に雑用をすませた 午後より足は、コンビニのATMへ向かう 軍資金を用意して、いざ今年初打ち! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 18:13
禁パチ生活13日目
ウッチーこと内田恭子(フジテレビ)アナウンサーが結婚! お相手は、普通のサラリーマン(吉本興業) 年収は約600万だとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/11 18:10
禁パチ生活12日目
何とか、3連休も禁パチに成功! 次は12日に休みを取ってるので、危ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 18:08
禁パチ生活11日目
なんとかこ、の三連休も禁パチ継続できそう 土曜は不貞寝を決め込み、昨日は仕事 今日は夕方から、新年会の予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/09 09:44
禁パチ生活9日目
暇だ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 11:07
禁パチ生活6日目
今日から仕事も通常に戻りました(悲) まだまだ、休みの方もいらっしゃるでしょー うらやましー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2006/01/04 18:03
水着画像
あーあ、正月休みも本日で終了! ダイエット後、2.5キロも体重が増えてしまった ズボンもきつめになってたので、ヤバイとは思ってたんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 19:51
禁パチ生活5日目
昨年、何度もチャレンジした禁パチを懲りずに決行 いつまで、つづくやら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/03 09:56
アケオメ!水着画像!
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 11:24
禁パチ生活2日目
41日間続いた禁パチ生活も、クリスマス・イブで 終わってしまった 続ける事の難しさを痛感した ギャンブル依存症なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 19:26
禁パチ生活41日にて終了
今年はパチが過去最高金額のマイナスだったが 競馬は、なんとプラス収支 といっても、パチの負け額には到底及ばないが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 11:12
禁パチ生活42日目
クリスマス・イブですねー! もう若くないので、あまり関係ないけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 09:15
禁パチ生活41日目
昨晩は今年最後の忘年会 飲むぞ!と気合を入れてたんで、飲んだ・飲んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/23 09:45
禁パチ生活39日目
もう明日は給料日だ、3連休があるので3日早い なんとか、禁パチを続けてるので無駄か金は使ってないつもり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/21 18:22
禁パチ生活38日目
基本的に今の仕事は、年中無休なので 本日は大掃除 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/20 18:07
禁パチ生活37日目
今日は仕事場全体の忘年会だった 参加者は150前後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/19 22:15
禁パチ生活36日目
本日はお疲れ様(仕事)ゴルフへ行ってきた 天気予報は晴れ、しかし日本を寒気が覆っているので 気温6℃、寒いだろうなーと思ったら 案の定、寒い・寒い・寒い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 18:51
禁パチ生活35日目
土日と連休、来週は忙しいので 今日は年賀状を作成しようと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/17 09:47
禁パチ生活34日目
先日、朝まで飲んで始発電車に乗車 Suicaで改札を通ったのだが、出る時になぜか 改札脇をスルー(かなり酔っていたんでしょう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/16 18:01
禁パチ生活33日目&ボーナス
遅ればせながら、賞与が支給された 夏に比べ、冬の方が率がいいので貰った気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/15 18:32
禁パチ生活32日目
先週の競馬、朝日杯FSを見事馬連でゲット! 秋のGT戦線は結構調子がいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/14 18:29
禁パチ生活31日目
11/12より始めた禁パチがようやく1ヶ月クリア! 途中、幾度か危ない時もあったが我慢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 18:04
禁パチ生活29日目
タイヤをスタットレスに替えて、夕刻までゆっくり 夜は忘年会! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/11 09:51
禁パチ生活28日目
スロ漫画を購入し読んでみた 以前は結構買って読んでたんだけど久々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/10 09:28
禁パチ生活27日目
みなさん、一週間お仕事お疲れ様です! ようやく明日から土日と連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/09 18:12
禁パチ生活25日目
あーあ、ほんとなんかストレスが溜まってきたかな イライラしてきた、ホント変わりない毎日で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 18:07
禁パチ生活24日目
仕事終わって、まっすぐ家に直帰 なんか、毎日が平凡でつまらない気がする なにもない平和な一日の積み重ねが幸せなんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/06 18:27
禁パチ生活23日目
なんとか、先週末もパチを回避できた 土曜は危なかったなー! 忘年会が延期になって、突然の暇状態 しかし、不貞寝を決め込みスルーできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/05 18:13
水着画像
いやーホントに寒くなってきたねー! 寒いのは嫌いだから、あと数ヶ月は我慢の日々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 18:25
水着画像
2日ばかり、仕事を休んだので 今日は忙しかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 17:51
水着画像
昨日はゴルフコンペに出席 寒いかなーと心配したが、熱いくらいの一日だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 19:17
ありがとう!デットーリ!
昨日の競馬、ジャパンカップ 見事、的中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 18:10
水着画像
今日は、うれしい・うれしい給料日 しかし!車検があるので、約15万の出費 痛いなー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 18:52
禁パチ生活12日目
禁パチ生活も12日目 明日は給料日、危ないなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 17:54
水着画像
祝日で仕事休みなのに、朝早く起きてしまった 本日、特に予定なし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 08:27
スクール水着画像
いやー昨日の日曜は良いスポーツが目白押しだったね マラソン、高橋尚子2年の沈黙を破り優勝! 感動したね、凄い選手だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 18:16
スクール水着画像
いつものように、6時半ぐらいに起きた しかし、休みの為2度寝 めったに2度寝なんてしないんだけど 特によていもないし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 10:46
水着画像
ようやく、週末だぁー! 明日は休みだけど、日曜また仕事・・・トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 18:09
絶好調!GT戦線
そういえば、秋競馬なんだけど絶好調! 基本的に最近はGTしか買わないのだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 18:05
癒しの休日
日曜に仕事だったので、本日は休み いつもなら、パチ屋へ直行だが 最近、負けてばかりの為ヤメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 17:35
水着画像
朝一、いつものように草刈 寒くなってきたが、やり始めると熱く汗が出る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 10:01
水着画像
ふー、ようやく一週間が終了 なんか疲れた 周りの人も、疲れたーが口癖のよう ストレス社会か、それとも人間が弱くなったのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 18:02
水着画像
ようやく木曜日、あと1日で休みだ しかし、日曜は仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 18:04
水着画像
たんたんと、毎日が過ぎていく 今週は特に予定もない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 17:56
水着画像
ふーー、月曜の仕事は疲れる もう何回も経験してるのに慣れないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 18:09
水着画像
朝一より草刈をした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 10:41
水着画像
本日から連休! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 10:22
水着画像
ふ〜やっと週末だー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 17:57
水着画像
今週は特に予定もなく、一週間が長〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 18:25
水着画像
いや〜今日は寒かったねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 17:47
画像
今日は、うれしい!うれしい!給料日 パチスロを止めて、11日目 特に禁スロしてるわけではないが 先日の大敗には、まいった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 18:06
水着画像
本日は、ほんとーにいい天気★ しかし、家でゴロゴロと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 14:09
疲れたー★
ほんとなら、一週間の終わりなのに 明日も仕事じゃ、とほほ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 17:55
一泊旅行から帰還
おととい、昨日と伊豆方面に職員旅行へ 前日は台風の為か、天気が荒れ模様 しかし、昨日はうって変わり晴天 綺麗な海・山を見て心を癒す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 17:52
仙台・牛タン
本日は、先日仙台に行った友人からの 土産の牛タンを試食 おいしかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/17 18:24
秋雨だね〜!
しかし、よく雨がふるね〜! 競馬・秋華賞がちょっと心配 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 08:28
写真
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/15 11:16

トップへ | みんなの「写真」ブログ

☆田舎育ち☆ 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる