☆田舎育ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁パチ生活37日目

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は仕事場全体の忘年会だった
参加者は150前後

なんと、飲まずに我慢
お酒は嫌いな方ではないので、約2時間半
辛かったー、長かったー!
そもそも、車通勤なので飲めないだよね
田舎ぐらしの辛いところ

22日には、部署の忘年会
その時は車を置いて、気にせず
ガンガン飲むぞー!

でも、お酒飲めない人って
毎回、こんな感じなのかなーって思った
しかし、そういう人はそれなりにその場を楽しんじゃうんだよね
俺にはできない・・・。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田舎暮らしを考える 最も大きな損失は交友関係を失うこと
田舎暮らしは最高!!へようこそ♪田舎に移住してしまうと、都会暮らしの魅力である便利さや豊かさは確かに失われます。何でもすぐに手に入る環境は、田舎には期待できません。しかし、都会で本当に便利さや豊かさを享受していたかというと、そうでもないのです。... ...続きを見る
田舎暮らしは最高!!
2007/05/27 00:20
車 税金
車の税金って色んな時にかかりますね。 ...続きを見る
きになる♪
2007/06/06 09:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁パチ生活37日目 ☆田舎育ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる