☆田舎育ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッタクリ店へGO!

<<   作成日時 : 2005/10/08 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
さあ世間三連休!
残念ながら、またしても明日仕事の為とび連です。

本日は朝一より草刈を決行
カマキリ・コウロギ・ミミズ達をかきわけて
かわいそうだが、しょうがない
そんな虫達をみると、すっかり秋だなーと
思う今日この頃・・・。

午後より稼動予定
良く行くホール三店の中で、一番ボッタクリだと思う
しかし、特価なので当たればデカイ!
さてさて、結果はいかに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/08 12:14
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/09 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッタクリ店へGO! ☆田舎育ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる