☆田舎育ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆収支表☆

<<   作成日時 : 2005/10/03 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
10月に入り、パチ・スロの9月収支や年間収支をプログにあげてる人が
多いのでチョト覗いてみた

みなさん、凄いねー!
30万・40万・50万・・・・勝ってる人いるんだ
中には年間収支で、すでに400万以上勝ってる人も
プロかな?とても働きながら、稼げる額じゃないよ

パチスロも5号機の時代を迎える
いったい、こういう人どうするのだろう
かえって、手堅く勝てるのかもしれない・・・。

10/3日現在年間収支  -162,000円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/03 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆収支表☆ ☆田舎育ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる