☆田舎育ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗に救われため・・・。

<<   作成日時 : 2005/10/01 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
9/30仕事終了後、またまた調子こいて稼動
先日の大勝後だけに、大事にいきたい所だが・・・。

18時に、なじみのホールへ到着
なんと本日はイベントで12時開店だったみたい
でちゃガも来店してた、写真一緒にいかがですか?
差し上げますよ!だって、丁寧に断った。

まずは鬼浜、330G回ってる台から
これがなかなか当たらない、1000G手前でようやくBIG
その後128Gもスルーして連荘せず、ノマレ
追金してREG、すぐまたREGいやな展開だ
128Gスルーしたのでヤメ

あーあやっぱり勝つのは難しいなと、つくづく思う
次にフラリと北斗へ、これが正解
1本でBBゲット、7白・7連ー7白・6連ー7緑・11連
100G回して、勝逃げ!
北斗の継続率に悩まされていたが、ようやくトンネルを抜けたかな。

投資 26000 回収 55500 収支 29500
年間収支 -162000

勝ちぐせが大事、いい時は勝ってる所で止められる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/01 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北斗に救われため・・・。 ☆田舎育ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる