☆田舎育ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リバウンドか・・・。

<<   作成日時 : 2005/09/27 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
禁パチ生活1ヶ月と8日目

いよいよ今週末からの競馬でGTレースがスタート!
PATの残金が春競馬でパンクしたので、今日振込完了
年末の有馬まで、パンクしないよう頑張るぞ。

さてさて、明日は休み
なんと、パチ資金を引き出し手元には10万ぐらい
ついにリバウンドか?
たぶん、明日にはブログのタイトル変わってると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/09/27 18:44
????????????????????????I?????
&J&&&&&&&&&&&&&&&&&&MAX&&&I&&&&[&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
????????????????????...
2005/09/27 20:59
完全見放題
今年大学に入ったばかりのまなみちゃん。まだまだ制服が似合います。今回は着たまま3Pにチャレンジしてもらいました。 ...続きを見る
吉郎
2005/09/27 21:14
1ヶ月でなんと8kg減量しました!!
今まで三日坊主だった私が、やっとこの方法でダイエット成功しました!本当です!!!結果は・・・1ヶ月でなんと8kg減量しました!!ダイエット失敗が続いている方には、本当におすすめです♪ ...続きを見る
★失敗しようがないダイエット特集★
2007/05/24 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバウンドか・・・。 ☆田舎育ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる