☆田舎育ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 借金・・・。

<<   作成日時 : 2005/09/21 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
禁パチ生活1ヶ月と2日目

お彼岸中のせいか、よく雨が降るねー
ほんと涼しくなったなーと思う今日この頃。

【借金について】
禁パチサイトなんかを見ると、借金何百万なんてゆう人が
たくさんいるみたいだ
人の話なんかを聞くと、はまってる人は
今まで貯めた預金を崩してまで、打ってるみたい
さすがに預金は減っても、借金まではした事ないが
むしろ、パチより競馬の方が怖いと思うよ
ホント、はまってる時は預金がみるみるうちに減ったもんなー
みなさん、気おつけよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
業界最大級の動画配信
今年大学に入ったばかりのまなみちゃん。まだまだ制服が似合います。今回は着たまま3Pにチャレンジしてもらいました。 ...続きを見る
吉郎
2005/09/22 03:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
借金・・・。 ☆田舎育ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる