☆田舎育ち☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場・・・。

<<   作成日時 : 2005/09/18 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
禁パチ生活29日目
暑くもなく、寒くもない絶好の天気の中
東京競馬場へ出撃!(開催は中山・札幌)

着いたのは札幌4Rが始まる直前、中山4Rより買う
予算は10000円とし、これがなくなれば終了
1Rにつき、500円〜1000円の購入
結論からいうと、+1280円
17レース購入して、7レースが的中!

昼に、京きつねうどん・おいなりを食べたけど
昼食代・ジュース代ぐらいは浮いたかな
まあ楽しい一日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悶絶!萌え萌えオナニー公開
過激に悶絶!欲求不満の女の子があんな事やそんな事まで…自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにわ過激すぎるじゃないっすかぁー!! ...続きを見る
悶絶!萌え萌えオナニー公開
2005/09/18 10:56
業界最大級の動画配信
今年大学に入ったばかりのまなみちゃん。まだまだ制服が似合います。今回は着たまま3Pにチャレンジしてもらいました。 ...続きを見る
吉郎
2005/09/18 18:18
「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… ...続きを見る
「SEXが何より好きなんです…お願い…見...
2005/09/19 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場・・・。 ☆田舎育ち☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる